墓の中から

クソリプガイジの墓場

ガイジの日記

断薬から3か月以上経過している。

自律神経が失調して吐き気や頭痛や目まいで死にたくなるが、1年前より明らかに苦しみの量が減っている。

 

ちょうど1年前の記事を見ていてすげえ気持ちがしんどくなった。過去に体験した自分のことでさえ読むのきついから、この記事を印刷して健常者の親に見せていたの、正気の沙汰ではない。

 

今でも体の不調で「死にてえなぁ!!!」と思うけど、前よりも「死にてえ」の圧量が減っている。

 

1年前までは「飛び降りした時に片足でもなくなってたら、国から金もらえて生活できたのかな」とか思ったりしたけど、救命救急に入院して、「他人に介護をされないで自分で生活できる」ことがすっげ~~~~~~~尊いことなんだって思い知ったよな。

 

 

メンヘラ長年やってて思うけど、「死にたいから死なせてください」っていうのはすっげ~~~~~贅沢な欲望なんだよ。みんなめっちゃつらいし、みんな安楽死してえんだよ。ワイも可能なら安楽死、すっげ~~~~~してえよ。でも他人に「死なせてくださいね!」って押しつけるのはすっげ~~~~~自分勝手なんだよ。でも安楽死、すっげ~~~~~してえなぁ??!! 

 

大金持ってない限り安楽死なんて現実的に無理なんだよなぁ、だから苦しみを減らすクッソ地道な方法をちまちまやるしかねえんだよな。

 

 

半月前にラインアカウントを消去したんだけど、日常からイライラが消え失せてすごいすっきりしている。

「ラインアカウント消去してよかった」と3回以上ツイッターで呟いている。

 

ラインやってると、健常者からどうでもいいメッセージがすげえ送られてきて「なんて返信しよう」って頭悩ませたりイライラしてる時間が無駄すぎた。

 

健常友達には申し訳ないけど、1日中ベッドで臥せってるガイジのワイからすると、「部活で悩んでて~」「バイトやめちゃって~」みてえなおまえらの些末な悩みなんて死ぬほどど~~~~でもいいんだよ、こっちは生きるか死ぬかなんだよ。

 

悩みに貴賤はないし、健常者といえども生老病死からは逃れられず苦しむのはわかっている。

「でもおまえら体も心も健全じゃん!なんとかなるっしょ~~~~!ガハハーハ・ハーハハ!!!」って感じ、愚痴はラインじゃなくて鍵垢のツイッターに書いとけ。

 

それに対して、メンヘラの相談には生死がかかってるからまじで切実。

完全にひとりよがりだけど、メンヘラの悩みに回答するやつを1週間くらい続けている。

悩み相談の回答は、自分に向けての言葉だ。

顔も名前も知らん匿名のメンヘラは、もうひとりの自分である。

 

正直、相手は回答の内容なんてそんなに見てねえだろうな。

反応がある、っていうことがまじで大事だと思う。

 

「しんどい、死にたい」って言って「しんどいんだね、死にたいんだね」って返ってくることの尊さヤベエよ。

 

他人に殺意の圧が高いワイだけど、メンタル抱えている相手だと「こんなに優しい言葉かけれるんだ???」って自分に驚く。

 

ラインの垢消しで友達とのつながりを切るくらいコミュ障人嫌いガイジだが、文字でやり取りするくらいのコミュニケーションがちょうどいい。

当分はこういう生活を続けるだろう。