墓の中から

クソリプガイジの墓場

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで自分を殺してまで、こんなもの大切にしていたんだろう

今までさんざん薬を飲んで、周りに合わせてきた。大学で薬に出会って、薬で人格を変えて、友達を作ったり、彼氏を作ったり、就職面接を受けたり、薬で集中力を高めて勉強をしたりしてた。 だけど、「薬で人格変えてまで、手に入れようとしてきたもの、別にい…

エビフライに人生をめちゃくちゃにされた

私はエビリファイの服用によって、副作用が出て、ベランダから飛び降りた。しかし、医者にエビリファイと同じ成分の薬を処方された。そして昨日、また同じ症状が出た。用法用量を守って服用していたのに、また振り出しに戻ってしまった。 市役所で必要書類を…

人間断捨離

このブログは自分のために書いている。過去の記事を読み返してみて、「なるほどな」と思う。健常者と話し合いをしたところで、「なるほどな」とは思わない。「おまえはそう考えているんだな、でも私は違いますが?」としか思わない。 自分と対話をするしかな…

薬を飲みたいときに見るメモ

目が覚めると生きていることを後悔している。 一昨日から薬を自分で購入して服用したが、「苦しいので死にたい」という気持ちはどうしようもない。「薬を飲んで生きる」とは書いたものの、「遺される遺族がPTSDになっても死んだ方がマシである」と思う。…