読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

墓の中から

話し合うことはない。とりあえず読んでくれ。

薬を飲んで生きますけれども?

  • 薬を飲んで生きますけれども?

 

 ブログを一時休止していた。というのも、ブログを書くとクソな自分と向き合わねばならないからである。

 

 また、人と関わるのが億劫になっていた。「だいじょうぶ?」とさえ言われるのも億劫だった。裏垢のツイッターでファボをつけられるのでさえイライラする。両親に話しかけられても答えない。薬がないときは、常に顏は無表情である。

 

 今は薬をキメて書いているのだが、薬があると気持ちがマイルドだ。ハッピー。笑顔になれる。

 

 医者は、重大な副作用が出たリスペリドン内用液の服用を停止させようとしない。「半分にしての飲め」とクソな指示を出している模様。

 

 私は母に「ハイハイじゃあ黙って薬を買ってコソコソ飲みますよ」と言った(実際、そうしています)。なのでこの話は終了!!!

 

★★★

 

 3/14です。ホワイトデーです。

 ああ~~~働いていなくてよかった~~~雑用費(月1000円)に、先輩の結婚資金(1万円)に、チョコレート資金(5000円)に、薬代(3万円/1か月)に、働いてたらウンコみたいに出費が多いもんね!!!!

 

★★★

 

 ところで、善意のリスナーの方が、プレゼントを送ってくれました。

 アマギフです。どうしたんだろう、と思い封を開くと、メッセージにはこう記されていた。

 

(抜粋)貴方の言葉には力が宿っています。貴方は言葉で生きていけます。

    自分の言葉を更に鍛えよう! そして、本をたくさんたくさんん読もう。

 

 

 

感動モノです。これは嬉しすぎました。本当にありがとうございました!!!!!!

 

そういう人の善意に触れると、こうやって「見てくれてる人がいるんだな」と.......。

 

 

 

次はどんな善意に出会えるんだろぅ・・・・・・?|ω・)(チラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッチラッ

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/

☝をクリックすると、何かが変わるかも~?!?! 

 

 

 

広告を非表示にする