読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

墓の中から

話し合うことはない。とりあえず読んでくれ。

健常者歴24年、障がい者歴1日

 今まで健常者の世界でお疲れさまでした。これからは、自分を幸せにするために生きていきます。

 

メンヘラ.jp – メンヘラ.jpはメンヘラの暇つぶしのためのWEBメディアです。死にたい気持ちになった時などに、用法用量を守って正しくお使いください。

 

 上記のサイトで、「しんどくても、無理やり楽しむ」という記事があった。私は「しんどかったら、自殺にて人生を終わらせるのがベスト」だと考えていた。

 

 他人の言葉で、今更何かが変わることなどないと思っていたが、「無理やり楽しむ」というのはよい。お笑い動画を見るなり、ゲームをするなり、文章を書くなりするということである。

 

 匿名でクソリプを飛ばしてくるジジイもいれば、匿名で善意を発信している人もいる。そういうことである。

 

 まあ、死にたいほどつらいことはあるだろうが、自殺完遂方法が語りつくされているように、生き延びる方法も語りつくされている。そうした、先人の知恵に感謝して、生き延びようと思う。

 

 

うつ病で自殺未遂をした私がとった「死にたさ」から逃げる方法 – メンヘラ.jp

 

 上記の記事でもあるんだけど、コソコソ薬を飲んで他人に迷惑をかけて生きたほうがマシである。

 

 今まで健常者の世界でよく頑張ってきたよな!!!! 私!!!!! クソ偉いぞ!!!!! よく死ななかったな!!!!! いっぱいつらいことあったよな!!!!! でも今は自分を幸せにしような!!!!! クソリプ飛ばすガイジジイに「死んどけ!」って大声で叫ぼうな!!!!! 他人の気持ちなど知ったことではない!!!!!

 

 

 とりあえず、ガイジ手帳をとったり、リストラ給付を受けたり、国保に入ったり、税金を納めたりしなければならない。健常者にいままでさんざん傷つけられてきたので、これからは迷惑をかけまくっていこうと思います。それでは。

 

 

 

広告を非表示にする