読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

墓の中から

話し合うことはない。とりあえず読んでくれ。

展望

 

 目覚めは苦しく最悪だったが、薬を飲むと調子が良くなる。なので、昨日は朝にジョギングをし、筋トレ、サイクリングをした。ダイエットと、体力をつけるためである。

 もちろん、今日も起床したと同時に筋トレをした。日が出てきたら散歩に行く予定である。

 

 4月から無職になるが、私は風俗で働くかもしれない。親族や友人に後ろ指をさされること待ったなしであるが、両親の貯蓄に頼るわけにもいかない。だが、せめて私が中学生の時に小説で賞をもらった100万円や、お年玉??万円程を返してほしい。まあ、両親が話し合って決めればよいことである。

 

 お付き合いという契約を結んでいる者も、私に正社員として働け働けとのたまうくらいだから、皆、財政的に逼迫しているのだろう。

 

 私は、風俗を上がったら、野菜を作りながら、温泉街の近くの田舎でのんびり温泉につかって暮らしていきたい。

 

 

広告を非表示にする